読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

At Water's Edge

丁寧に暮らし、汚れを拭くこと。超日記的ブログ

ジントニックで踊ろうよ

会社の営業係長の送別会に行った。数年前に辞めた元社員や取引先の人も遊びに来た。主役は最後の仕事が終わらず遅れて来た。色紙は回しきれず、飲み屋に来てから本人の横で書いている人もいたけれど「まだバレてない!」「どんだけポジティブ!?」と皆楽し…

あたりまえの空

17/04/07 金土日と、雨の予報だった。その日は上司も花金だと、ほとんどが早く帰っていった。外に出たら地面は濡れていたけれど、雨は降っていなかった。 書き置きしてポストに鍵も入れてきたけれど私の帰宅の方が早かった。まぁ書き置きはこのままでいっか…

Hey answer calling.

渡會さんはanswer callingを答えが呼んでいるって意味だと思って超いいじゃん!とメモったけれど、調べたら電話に出ろだったと言っていた。ヘイアンサーコーリング、リンガベル、リンガベル。夕暮れを嗅ぎながら、今向かってるんだよ。 - ホールケーキ / FoZ…

この胸に風穴を開けた

鳥なら見えた 留めたい感情が溢れ出す - FINCH / FoZZtone 今のことは今の自分にしかわからないのだから、残しておかないともったいない気がしたので。書くことはなんだっていい、間があいてもいい、誰にも読まれなくたっていい、超日記的に、自分のために書…