At Water's Edge

丁寧に暮らし、汚れを拭くこと。超日記的ブログ

天体のワルツ

2017.6.8 Thu 終わった、23時49分28秒。タイトルは今かかっている曲。恋人は宿に着いただろうか。ブログを始めて結果的に3日坊主になってしまったアナログ日記を、1週間かけてちびちび移行。一部編集。いよいよ自己満足っぽくなってきた。いい感じ! 2017.1.…

1,2,3

2017.6.1 Thu bonobosのCDをiTunesに入れて、GOLD、天体のワルツ、ICONを聴いた。ありがとう、さよなら、さらに言うと愛してる。蔡さんが言いたかったことを考える。今週は中村一義の1,2,3を気に入りすぎてリピートで延々と聴いている。ジュビリーもとても好…

5月は緑

2017.5.2 Tue 〜 2017.5.7 Sun GW GWは3泊4日で岡山・直島・豊島へ。私にとっては5泊6日だったけれど、あっという間だった。合計6日間も誰かと一緒いたのなんて家族以外で初めてだったと思うけれど、本当に楽しくて幸せな旅行になった。感謝!この旅行で特に…

あたりまえの空

2017.4.7 Fri 金土日と、雨の予報だった。その日は上司も花金だと、ほとんどが早く帰っていった。外に出たら地面は濡れていたけれど、雨は降っていなかった。書き置きしてポストに鍵も入れてきたけれど私の帰宅の方が早かった。まぁ書き置きはこのままでいっ…

Hey answer calling.

渡會さんはanswer callingを答えが呼んでいるって意味だと思って超いいじゃん!とメモったけれど、調べたら電話に出ろだったと言っていた。ヘイアンサーコーリング、リンガベル、リンガベル。夕暮れを嗅ぎながら、今向かってるんだよ。 - ホールケーキ / FoZ…

この胸に風穴を開けた

鳥なら見えた 留めたい感情が溢れ出す - FINCH / FoZZtone 2017.3.28 Tue 今のことは今の自分にしかわからないのだから、残しておかないともったいない気がしたので。書くことはなんだっていい、間があいてもいい、誰にも読まれなくたっていい、超日記的に、…