At Water's Edge

丁寧に暮らし、汚れを拭くこと。だいたい好きな人のこと。超日記的ブログ

この胸に風穴を開けた

鳥なら見えた 留めたい感情が溢れ出す - FINCH / FoZZtone

 

 2017.3.28 Tue

今のことは今の自分にしかわからないのだから、残しておかないともったいない気がしたので。書くことはなんだっていい、間があいてもいい、誰にも読まれなくたっていい、超日記的に、自分のために書こう。私が1番頑張らなければいけないのは、後で恥ずかしくなって消さないこと。。

今日は仕事を早く切り上げて、帰って豚汁を作って食べた。溜まっていた洗濯物を片付けた。お風呂で森見登美彦の聖なる怠け者の冒険を1時間半読んだ。途中でお茶を取りに浴室を出た。浴室も部屋だなと思った。今の部屋も気に入ってはいるけれど、日当たりが悪い悪すぎる、家を出ないと天気もわからない!次に引っ越すときは日当たりも浴室も良い家にしよう。少し電話できるかなと思っていたけれど、連絡が取れなかったので久しぶりにブログを読んだ。改めて読んでもやっぱり美しいなと思った。そして寂しくなって少し泣いた。